SEOリンク
CAMBRIDGE MBA - GO to CAMBRIDGE MBA -

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
Cambridge MBAの3大プロジェクト(CVP, GCP, IP)ではそれぞれのグループ(IPは個人)にスーパバイザーが付きます。
今回、我々のGCPグループに付いたのは、Mark de Rond
一見して、ずいぶん若いなぁ、と思いましたがプロフィールによれば40歳。
快濶な性格のようで、なかなかの男前である。

今日は顔合わせを兼ねて、スーパーバイザーとの初めてのミーティング。
議題は、プロジェクト開始前にクライアントと取り交わす、Project Initiation Document (PID)の内容についての協議です。
我々のグループは5人組ですが、今回のミーティングには4人で臨むことになりました。
残りの1人は、「参加したくない(I'm not interested.)」との理由でパス。
うーん??
彼とは同じHughes Hall在住なので、夕食の時に詳しく話を聞いてみることに。
曰く、「ある程度自分たちで方向性を決めてから話をしないと時間の無駄じゃないか」とのこと。
それならそれで、もう少し言い方があったろうに・・・、というのは日本人的発想でしょうか。

この記事のURL | 2009.03.02(Mon)23:18 | Project | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
カレンダ・月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
