SEOリンク
CAMBRIDGE MBA - GO to CAMBRIDGE MBA -

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
090308 Emmanuel College_1090308 Emmanuel College_2
籠って勉強してばかりでは気も滅入るので、早朝スカッシュへ。
朝から天気がいいと、気分もいいですね。
天気がいいのに何故に室内競技のスカッシュ、という疑問は置いておくとして。

この抜けるような青空が数時間後に大雨に変わるとは思いもよらず。
久しく鳴りを潜めていた「イギリス天気」(ころころと極端に変わる天気)が突然舞い戻ってきた感じです。
ここはイギリスだったんだな、と再確認させられる一瞬です。

***********************************

夜は明日のインタビューデーに参加する日本人アプリカントの方々とディナー。
ディナー後にJudgeの図書館で勉強していたらあっという間に25時過ぎ。
それでもまだ図書館に籠る人がちらほら。
そろそろ帰ります。

この記事のURL | 2009.03.09(Mon)01:30 | Cambridge Life | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
カレンダ・月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
