SEOリンク
CAMBRIDGE MBA - GO to CAMBRIDGE MBA -

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
Judgeに向かう途中、タクシーに接触。
幸い人間・自転車にダメージはなかったものの、タクシーのドア部分にガリガリッと傷をつけてしまいました。
状況としてはタクシー側の不注意によるものでしたが、ラテン系のドライバーががなりたてて容易に収まらない。
白昼の公道での出来事だったので暴力沙汰にまで至らず助かりました・・・、いやホントに。
クラスメートの中にも自転車で転倒して骨折した、自動車と折衝して捻挫した、という事例が多いので、気をつけなければ。

そして、今度はJudgeからの帰り道。
停めてあった自転車に乗ってさあ帰ろうかと思ったら、タイヤ後輪がパンクしている。

なんてこと、自転車厄日でしょうか・・・。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.04.01(Wed)23:26 | Cambridge Life | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
無事で何よりでした。
本当気をつけてください☆

akane #- | URL | 2009.04.02(Thu)15:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009.04.03(Fri)12:45 [ 編集 ]


 
プロフィール
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
カレンダ・月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
