SEOリンク
CAMBRIDGE MBA - GO to CAMBRIDGE MBA -

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨年末にロンドンのスタバでの思いつきから始まった、「英国ビジネススクール日本人留学生の間でネットワーキングの場を設けよう!」という企画、遂に昨日実現し、幹事を務めさせて頂きました。

ビジネススクールが多いイギリスですが、国土を縦横断してのネットワーキングの機会はあまりありませんでした。
しかし、こうした繋がりへのニーズは強く、今回、各地から総勢37名が一同に会する盛大なものとなりました。
LBSの方々には場所の確保などサポート頂き、有難うございます。
第2回は帰国シーズン前の7~8月頃にイギリスでやりたいですね。
最終的には、MBA友の会のように、年次を越えたネットワークの場にしたい、と画策しています。

今回の懇親会出席者の所属スクールは以下の通り。
University of Cambridge, Judge Business School
Ashridge Business School
University of Bath, School of Management
Birmingham Business School
University of Edinburgh Business School
Lancaster University, Management School
London Business School
Leeds University Business School
Manchester Business School
University of Oxford, Said Business School

この記事のURL | 2009.04.19(Sun)15:42 | Networking | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
またやりましょう
なかなかに盛り上がりましたね。
色々と幹事業務ありがとうございました。

気分的にはもうラストスパートです。早いですね。
お互いがんばりましょう!

AK #V6npWjdE | URL | 2009.04.20(Mon)00:58 [ 編集 ]


 
プロフィール
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
カレンダ・月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
