SEOリンク
CAMBRIDGE MBA - GO to CAMBRIDGE MBA -

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日曜日でしたが変則的にコア科目"Cost Accounting"がありました。
本当は先学期のコア科目だったのですが、事情により今学期にシフトしたわけで、来年以降は日曜ではなくなると思います。
さすがに朝10時から夕方17時半まで管理会計の座学というのはなんともメンタル面でよくありません。
そのはずなのに授業の終わりに拍手が起こったのは、講師が若い女性だったからだろうか・・・(笑)

***************************

090524_Hughes Hall1090524_Hughes Hall2
今日は教室に籠っているにはあまりに天気が良く、日中皆鬱屈した気分を味わっていたので、夕方以降はHughes Hallのテラスに集まって歓談と食事。
写真の通り、19時を過ぎても空が青々とさえて、大変に気持ちが良い・・・。
緯度が高い土地の利点ですね、冬はその逆ですが。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.05.24(Sun)22:10 | Cambridge Life | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
カレンダ・月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
