SEOリンク
CAMBRIDGE MBA - GO to CAMBRIDGE MBA -

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
毎年恒例のOxbridge対抗スポーツ大会が開催されました。
090530 oxbridge_2
これは、Judge Business SchoolとSaid Business Schoolの学生が親睦を兼ねて様々なスポーツの試合を行うもので、今年はオックスフォード側のホストで行われました。(去年はケンブリッジがホスト)

午前はテニス(ダブルス)に参加。
090530 oxbridge_4090530 oxbridge_3
ケンブリッジを朝7時に発った為、どこかボンヤリした状態でオックスフォードに到着したのですが、オックスフォード側の焦らし作戦(対戦相手が寝坊 笑)のおかげで十分な準備ができました。
結果は6-2で勝利!!(1セット先取制)
MBATでオックスフォード勢は軒並みプロ級だと脅かされていたので、これはある意味予想外・・・。

午後はアルティメットフリスビーに参加。
事前に練習もしたことがない、正真正銘の初心者でしたが、無謀にも初挑戦。
フリスビー、と聞いてゆったりとしたスポーツを想像していたのですが、全く逆でとにかく走る走る。
Wikipediaの説明にあるように、バスケットとラグビーを合わせたようなスポーツ。
不運にもオックスフォード側が手練ればかりだったのに対して、ケンブリッジ側は初心者集団だった為、人数比9対20(交替自由)にも関わらず惨敗。

とはいえ、結果としてケンブリッジが最終種目の綱引きを制し、総合優勝。
090530 oxbridge_5090530 oxbridge_1
見事、シールドをオックスフォードから奪回したのでした。

日焼けと疲労でグッタリ・・・。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.05.30(Sat)23:58 | MBA (Easter) | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
カレンダ・月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
