SEOリンク
CAMBRIDGE MBA - GO to CAMBRIDGE MBA -

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
この日でMBAの講義全てが終了し、Individual Project (IP)を残すのみとなり、MBA Programmeのほとんどが実質的に終了したことになります。
090612_1.jpg
IPはケンブリッジでやる必要はないので、この1~2週間のうちに、母国に帰ったり、インターン先に旅立ったり、旅行に出掛けたり、とクラスメートは散り散りになっていきます。

最近、クラスメートと話していて、やはり思うことは、本当に「あっという間だった」ということ。
ああすればよかった、こうすればよかった、と思うことは尽きませんが、今はクラスメートと離れ離れになる前に彼らとの時間を大切にすることに注力したいと思います。
いや、その前に未だ累積している各必修・選択科目の課題を片付けないといけないのですが・・・。

この記事のURL | 2009.06.12(Fri)23:49 | MBA (Easter) | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
カレンダ・月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
