SEOリンク
CAMBRIDGE MBA - GO to CAMBRIDGE MBA -

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
再びBumpsの季節がやってきました。
今回はMay Bumps、Juneに行われるのに何故Mayなのかは不明です。
090613 May Bumps_1090613 May Bumps_2

最近寒く天気のすっきりしない日が続いていたのですが、この日は気持ちの良い快晴。
暖かい気候のせいか、前回のBumpsに比べると随分と多くの観戦者で川岸は大賑わいです。
単純にレースを肴に日中から酒を飲みたいだけなのかもしれませんが、賑やかなことはいいこと。
ちょうどParker's Pieceでもちょっとしたフェスティバルが開催されていて、街全体が俄かに活気づいています。

知人の知人でMITのmid-career MBAを卒業された方がケンブリッジを訪問されたので、主だった観光名所(カレッジとか)を案内させてもらいました。
今回のように誰かを案内していると、ケンブリッジの美しさを再確認させられます。
090613_Kings College090613_Kings College_2
特にこの日の天気は最高です。

この記事のURL | 2009.06.13(Sat)16:50 | Cambridge Life | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
カレンダ・月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
